目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2021-06-14 20:45:33.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ316回目~(^^♪ フレのエミリーナちゃんと福の神へ~(^_-)-☆

 フレで大人気者のエミリーナちゃんが無事に復帰した頃に、お祝いと言うか福の神メダルがいっぱいあるんでおごるよ~って言いながら、私の悪い癖でかなり長い間放置状態にしてました(^-^; エミリーナちゃんはもうとっくの昔に忘れてたかもですが(^-^; あはは(*^▽^*)

 昨夜は少し時間が取れそうだったのでインしたら、エミリーナちゃんが珍しく1人でいたので、福の神に誘ったら、1回なら行けそうというので急いで速攻でドロシー迷宮に2人で行って来ました(^^♪

 私が福の神コインを4枚入れようとしたら、エミリーナちゃんも1枚入れてくれてありがたかったです(^_-)-☆ 

 あと、エミリーナちゃんがみちびきの香水も使ってくれたので、カンダタにも会うことが出来ました(^^♪ やったね(^_-)-☆ 通算316回目の邂逅です(*^▽^*) もらったのは古びた金庫で中身は2000ゴールドでした(#^^#)9段階の上から6番目の金額だったのでまあまあかな~(^-^;

 あとはお決まりの記念撮影をしました(^^♪ 折角なのでエミリーナちゃんともパチリ(^_-)-☆ 以前だったらパンチラとかを所望したのですが、当方Switchでチャットが不便でグッと我慢しました(^-^; あはは(*^▽^*)どこチャで言っても良かったのですが、わざわざ時間が無い中わざわざ来てくれたエミリーナちゃんに悪いと思い、今回は涙を飲んで我慢しました(^-^; にゃはは(=^・^=)

 エミリーナちゃん、忙しい中、来てくれてありがとね~\(^o^)/


 (備忘録)…今回までに会った回数

  カンダタ…316回目、ミネア…163回目、トルネコ…154回目、テリー…65回目、ローラ姫…39回目、セラフィ…26回目、フォステイル…13回目
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる