目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2021-10-12 20:50:46.0 テーマ:フレンド

フレのエミリーナちゃんとパチり(^_-)-☆

 昨日はチームの釣り大会ということもあって、いつもより早めのインだったので普段会えないフレさんとチャットしたり楽しみました(^^♪ そんな中、ふくびき券大好き娘のフレのエミリーナちゃんがインしてたので福の神を誘って魔法の迷宮を2周してきました(*^▽^*) 

 私はまだプーちゃんと会ってなかったのでムドーカードをついでももらったりもして楽しみました(^^♪

 最後にお互いの畑に水遣りをして最後に恒例?の記念撮影をパチり(^_-)-☆ エミリーナちゃんは相変わらず可愛くもセクシーな衣装に着替えてくれました(^^♪ 心なしか少しパンチラしているような…( *´艸`) にゃはは(=^・^=)

 エミリーナちゃん、いつもいろいろありがとね~\(^o^)/
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる