目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

はくば

[はくば]

キャラID
: XT939-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はくばの冒険日誌

2016-09-14 20:16:07.0 テーマ:イベント

キラクリ大討伐祭り開催日決定(^ ^)


さーて、キラクリ討伐応援部隊ですが数名の方からご連絡を頂きました(*'ω'*)
有難うございす


では、日程詳細をご連絡しまーす。


人数と時間から考えて、一日で終わるとは思えないので二日ほど予定を組みたいと思います。


●第一回目討伐日(練習日)9月16日(金)
21時30分ごろから順次集合
22時~0時まで!

今回の討伐でお互いに初対面の方もいらっしゃると思うので、実践、応援をしながら交流を深めつつ、キラクリに挑戦したいと思います。


●第二回目討伐日(こちらが本番)9月18日(日)
21時30分ごろから順次集合
22時~0時まで!

金曜日に挑戦をしているので、動きや立ち回りも分かっていると思います。
なので日曜日に討伐が完了出来るように頑張ります!

日曜日のほうが、応援や助っ人いただけるフレさんが多かったので、お祭り騒ぎ本番は日曜日に決行しまーす(・ω・)ノ



応援にきてくださるフレさんで、金曜日も応援が出来そうな方がいらっしゃいましたら、是非是非お願いいたします(=゚ω゚)ノ
応援無しではクリアが難しく、アストルティアの優しさが必要です!


討伐挑戦される皆さんは、現時点での出来る限りの準備をしてください!
(完璧は必要ないですよーw出来るだけで充分です!)
そして、当日はとにかく楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ

まずは楽しむことが一番で、何回死んでも挫けない気合が大事ですwww


それでは、討伐隊の皆様。応援を考えてくださっている皆様。
鯖7でお会いしましょう!!

宜しくお願い致します!( `・∀・´)ノヨロシク

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる