昏冥5日間で平日のみだと仕事終わりにしか出来無いから複数回は正直辛いですね~と言うか必要数が多過ぎなのが問題有りでジェロドーラが楽なのに7.6後期から今回初なのでパニスライム出たのは良いですが順番入れ替えるのはおかしいですしフォルガノスは魔法使いだと宿命の円環でダメ与える暇無くなるし…まあそれ以前にアナウンスで氷柱、翼、スライムを倒せと出てもそうしないプレイヤーが多いから初見とかパニガルムの方行って貰え無いと立ち廻り、耐性の付け方解から無いでしょ?となります。魔塔カード無し、アクセ揃えて無い場合HP700以下で参加する人もいる始末…カオスですよ?