今日は対ダクキン5に向けて、ゼルメアで装備を掘っていたのですが、そんな中フレさんからの一言。
「大富豪、やらない?」
ふむ、大富豪か…
子ども時代には飽きるほどやってたけど、もう何年やってないんだろうな。
ゼルメアなんていつでも潜れる。
せっかくのこの機会、逃すわけにはいかない。
即答でOKのお返事させていただきましたよ!
ちょうど暇そうにしてたフレも1人引っ張って遊んできました。
負けられない戦いが、ここにある。
いざ勝負!!!
……
ボコボコにされました。
ぐやじい!!!!
次は負けないからね!
そしてその後はバトエンを数戦遊んできました。
ほぼ初心者デッキながら、バトエンはそこそこいい勝負ができたんじゃないかな?
でもチャッピーは許さない。
そんな感じで今日は本筋から逸れて遊んだのですが、童心に戻れた気がしてとても楽しかったのです。
お誘いいただきありがとうございました。
次やる時までには、腕を磨いておきます。
対よろです。