グルめぐり完!
今までのヒロインコンテンツは主人公とヒロインで完結していたので、ラキを始めとした色んなキャラと関われて楽しかったです。不満点は終わるのに何日もかかること。食事をするコンテンツなので連続出来ないのは分かりますが、1日3食ということで、6時、14時、22時の1日最大3回行けるとかでも大分楽な気がします。
それにしても師匠が...。師匠は主人公が創失から復活したことも、原初のポルテが希望を取り戻したことも、弟子ポルテが新生したことも知らないのが悲しいです。アスタルジアに来ませんか...?というかどうしてポルテ宛にメッセージ残したんですか?復活する見込みあると思ってたんですか...?