目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大富豪協会ビギナー会員

ヒサトシ

[ヒサトシ]

キャラID
: MF042-544
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサトシの冒険日誌

2016-02-05 20:28:24.0 テーマ:おしゃべりドラキーマ

アストルティアあるある

錬金時失敗の方がマシに限って紫に輝く⇒うめつくし

失敗後に錬金する時、うめつくし狙いの時には来ないくせに、
すごくいいのが付いた後、最後失敗よりもパルプンテからのうめつくしの方がいやな時に限って、
ランプやツボが紫に輝くのは自分だけではないはずだw

攻撃力や発動速度なら普通に成功品だからまだいい。
状態異常ガードの時は目も当てられません。



ひどいのはこんなケース。
★3の足装備に転びGと踊らされGをつけようとして、
転びの方が大成功。しかも+10!
最後の初級踊らされ締めにいったら紫に輝く。
超・結果予知とパルプンチェンジ駆使してパルプンテエリア2つまで減らす
しかし無情にもパルプンテエリアに。2つしかないのにw
だがパワーアップが来ればどちらも100に。パワーアップ来い!
結果は、踊らされG30%でうめつくされる。
★3装備の錬金効果、踊らされG90。以上。これが現実ですw

ここで言いたい。確かにこの★3足装備は踊らされG90のみでしかないが
元は転びG100と踊らされG90付いててしかも錬金枠が一個ある
すごい装備なんだ。だからせめて原価分くらいで買って!お願い!

汗と涙の結晶の涙の意味がよくわかりますよねw
ちなみに、上記のケースは1度や2度ではないのですw
だから、もしバザーで多少高い装備品を見ても、
錬金職人ふざけんな!ぼったくりだ! などと言ってはいけません。
このように数々のひどい目に合ってるので、
成功品がちょっとだけ高くなってしまうのは仕方がないと自分は思います。

あるあるネタはともかく、こんなひどい目に合ってるのは自分だけかw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる