目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシング毛玉男子

けだま

[けだま]

キャラID
: SE774-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けだまの冒険日誌

2022-12-21 17:57:48.0 テーマ:イベント

来たれり!クリスマスキャロル

製品版を買って1年!



この1年は長いようで短く、また、短いようで長く……



クリスマスイベントでえっちな服貰えるって聞いたんだけどどれ!!?!?


ファミリースキー!って感じの衣装しか貰えなかったんですけど!!!



冒険日誌を見返したら去年も「えっちな服が貰える!」って言ってました。メタッピーにされたらしい。




三つ子の魂なんとやら。これからも言い続けます。



今年は広場にクリスマスライムしかいなくて悲しい。去年はキラークリスマスがいたのに……


キラクリ、どこで何をしているのかな。同じ聖夜の下にいるのかな。それだけが気がかりです。



嘘!気がかりなんて無限にあるし!




友人へのクリスマスプレゼントを買ったんですがまだ届かないとかそういうのが気がかりです。



あとクリスマスパーティーの飾り付けをさせられることになったからそれも気がかり。



年末の仕事も気がかり。



いま頭痛がすごいのでそれも気がかり。



最近歯が痛いのでそれも気がかり。



そもそもラグアスが誘拐され続けてんのも気がかり。


いくらそばにいるねと言っても限度がある。





救います……年を跨ぐとは思いますが…………





今年もありがとうございました。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる