遊び人、レベルが、まだ109だったので、レベリングがてらの金策をしてみよう、と。
かがみ石というものが、新しいアプデで価格上昇傾向と聞いていた。
お城のそばでサイレス強や、遺跡でおどる宝石強など、仲間モンスターおどる宝石とで狩ってみる。
かがみ石、かぜきりのはねが出るけれど、相場が落ちて、1個1,000Gだった。
こんなもんだよとは思ったけれど、まだレベルが上がらなかったので、定番の烈風石へ。
嵐の平野、グレイトドラゴンを狩りに。
短剣装備で、ヴァイパー、おたけびしながらメタルキングが出るのを期待しながら、くちぶえピーぷぅ~。そういえば、口笛吹いたら、ザナルカンドのエースが海から帰ってくるゲームがあったなと。
会いたいよ、内容同じでテクスチャだけリメイクしてください。
自身がレアドロ2・1装備で、30分で烈風石が12個。
もろもろ売却14万G。レベルも上がって、これで防衛戦もマッチングするかしら。