目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちネコ

フミト

[フミト]

キャラID
: BN573-360
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フミトの冒険日誌

2018-04-07 21:15:25.0 2018-04-15 13:52:32.0テーマ:その他

【ご報告】僕とよく絡んで下さったフレンドさん、チムメンさんへ

 こんばんはー

今週から短期大学生になって、入学式やら、オリエンテーション合宿等でバタバタして、なかなかイン出来ませんでした。

来週から授業が始まり、本格的に忙しくなるので、2・3月みたいに、毎日インするのは難しくなりそうです...

暇になればインするかもですが、基本は勉強の方に集中します。

完全な休止ってわけではなく、イン率低下ってとこですね。

今年に入ってから毎週開いてきたイベントは一旦休止します。

夏休み等の長期休暇で余裕が出来たら、また何回かやろうと思ってます!

出来ればフレンドは残しておいてくれると嬉しいです(´・ω・` )

今度はリアルの自分をよく見つめ直す期間だと思って頑張ってきます!

チムメンの方は、もう少しお付き合い下さいm(__)m↓↓  チーム掲示板でみなさんの意見を待ってましたが、あれ以上回答が来る気配が無いので、ほぼ僕の独断で決めさせてもらいます。

変に他の人にリダを任せて、縛り付けるのも可哀想なので、自分がリダのままで現状維持にしたいと思います。

僕がしばらく来れなくなることで、実質チームとしては休止状態になるので、チーム移転したい方はしてもらっても構わないです。

僕のリダとしてのスタイルは「去るもの追わず、来るもの拒まず」なので、移転するにしろ、残るにしろ、僕はメンバーのみなさんの意見を尊重します。

本音を言うと残ってほしいですけどね。

社会人になって、また本格的にリダとして活動出来ることを信じて、頑張ってきます(^^)b
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる