目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちネコ

フミト

[フミト]

キャラID
: BN573-360
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フミトの冒険日誌

2018-12-30 23:55:18.0 2020-03-08 09:40:17.0テーマ:イベント

※中止いつかやる【緊急イベント告知!】年越し前にバイオハザード?!~君は最後まで生き残れるか?~

 こんにちは~、お久しぶりです!

1ヶ月以上のブランクもあり、またもや前回のイベントから約2ヶ月ぶりとなってしまいました(´;ω;`)いや、それ以上かな...?

今回は何をするかと言うと、去年のこの時期に2日に渡って開催した「ビンゴ祭」を期待されてた方は申し訳ないですが、某将軍の実装がまだということで、このタイミングでの開催は出来ません。

実装され次第、必ず開催するのでそちらの方もお楽しみに~(*≧∀≦*)

んで、話を戻してっと...
タイトルを見て察した方も多いと思いますが、今回は「増え鬼」をやろうと思います!(σ≧▽≦)σ

今回のイベントも誰でも参加可能ですので、是非フレンドさんやチムメンさんを気軽にお誘い下さい!ボソ(参加人数が増えると賞金が増えるかも...?)

  【開催予定日時・集合場所】

12月31日(月)21:30~23:00

鯖8ヴェリナード城下町の宿屋前集合

  【イベントの流れ】

1.開会の挨拶、ルール説明

2.30分の増え鬼ごっこ

3.結果発表、賞金授与、記念写真撮影

4.フリータイム、解散

  【ゲーム・賞金について】

緊急であったため、詳細は当日に説明しますm(__)m

  【注意事項】

・ゲーム中にルームを使うので、イベント前に1つは空けてきて下さい。



  それでは、当日集合場所でお待ちしております!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる