目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちネコ

フミト

[フミト]

キャラID
: BN573-360
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フミトの冒険日誌

2020-07-31 21:00:25.0 2020-07-31 23:24:03.0テーマ:イベント

【初プレゼント企画!】僕の月給はいくらなの!?僕が稼いだG、全て差し上げます!!!#猫饅頭のおすそわけ

こんにちは!

ドラクエ10が8周年を迎えられるということで、これからもこのゲームを盛り上げていけたらなあということで、ここで満を持しての初プレゼント企画をやっていきたいと思います!

で、どういったものをプレゼントしようか...色々考えました。

決まった額のGにしようか、めちゃくちゃ良い効果がついた装備品か、それともマイタウンか...

まあ、どれもありふれててぶっちゃけ面白くない!と思いまして、1つの疑問に辿り着きました。

「そういえば俺って、日課とか週課頑張ってるけど、結局月でいくら稼いでるんだ...?」と。

ていうことでね、今回はそんな検証も兼ねたプレゼント企画です!

前置きが長いと思ってるそこのあなた、すみません。もう概要に入りますね...シュン

【概要】

みなさんには、シンプルに僕が月に稼ぐGを予想して頂きます。

僕が8月の一ヶ月で稼いだGを最終日の31日に発表するので、一番近い予想をした方に「全額!」寄付します!
もし仮に、全く同じ差額を予想された方が複数いましたら、こちらの方でルーレットアプリを使って抽選したいと思います!

予想の募集期間は、この日誌の投稿から発表日の前日の終日までとします!

予想の額は、僕に伝わるものであればとごで言って頂いても構いません。

この日誌のコメント、Twitterでの告知ツイートへのリプでも、ゲーム内のチャットや手紙でも何でもオッケーです!!!

で、予想する上である程度の情報がないと検討もつかないと思うので、普段僕が金策としてやっている日課や週課(今月特別にやることも含む)を一覧として以下にまとめておきます。

・日替わり討伐(4万P、3キャラ分)
・職人依頼(3キャラ分)
ここらか下はメインキャラのみ
・強ボス(その日の日替わり討伐対象、ラズバーン、グレイツェル、ネルゲルのみ)
・同盟バトル三種(今月で集めた福引券は引いて、出たものを全て売ります。30日に引きます!)
・試練
・ピラミッド
・王家の迷宮(ゲーム内で輝石60個分、ツールでコイン600枚分周回)
・キラマラ(デモニウム鉱石ルート、一日に1~3回)
・結晶装備(一日20~25枠の装備を消費)
・細胞集め(モーモン強狩)
※8月1日0時時点の所持金を記録し、30日にやることを終えた時点での所持金との差額で判断します


とまあ、こんな所ですね!
仕事の関係上毎日出来るかはわからないですが、出来るだけ毎日やろうとは思います!←ここ重要

福引きとか、所々不確定要素を含みますが、自分の直感を信じて予想して頂きたいと思います!

一度予想したら、変更は無しでお願いします!
なので、じっくり考えてください(上との矛盾が・・・)

それでは、8月の最後をお楽しみに!!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる