今日はレインさん主催の第2回マンガ・アニメ・ゲームキャラコスプレドレア交流・披露会に行ってきました♪
実はアニメやゲームはあまりそこまで詳しくないんですが、それでも凄かったです…!壇上でキャラのセリフを言ってくれるんですが、しぐさも使用してリアルだし
数人で劇みたいになってたりもして…ファンにはたまらないと思います笑
歌パフォとはまたちがうパフォーマンスで、めっちゃ楽しかったです!
写りきれなくて何人か消えてしまってますが…集合写真↓
↓そしてこちらは…誰か分かりますよね~
呪術廻戦の五条悟さんでしたー!
壇上には上がられてなかったんですが、集合写真のときにお見かけしてダッシュしました。笑
話しかけたらセリフも披露してくれて、とてもよい方でした~めちゃ似てますよね^^*
お写真どうもありがとうございました♪
強そうだ、、。
↓こちらはらんま1/2のお三方が披露中。
クオリティがすごい。。パパとシャンプーさんもいました!
余談ですが今日フレさんの素顔を初めて見た笑 なんと一番の推しキャラがいたそうで、よかったねー!付き合ってくれてありがとう^^*
レインさん、素敵なイベントをありがとうございました♪そして皆様お疲れ様でした~^^