目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すぴか

[すぴか]

キャラID
: FH161-722
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すぴかの冒険日誌

2024-07-15 20:44:03.0 2024-07-22 15:00:38.0テーマ:イベント

★すぴルム1周年イベント★

7月13日で、すぴルムを作って1年経ちました

ちょうどアプデもあり、忙しい中なので、
1時間位のプチイベを予定しました

急な人数の増減があっても良い様に、4人ptで挑むコンテンツはやらず、シンプルに釣り大会にしました

一番忙しい時なのにも関わらず予想より沢山のメンバーが集まってくれました。

ガウシア樹海
レア度★★★パイク       20万G
レア度★★★★プラテ     30万G
レア度★★★★★ネオケラ 50万G
を、釣る度にお渡し

キングを一番多く釣り上げた方 +100万G
理論値 更に100万G

としました。

短い時間なのでどうかなあと思いましたが
7名がキングを釣り、1時間弱で総計11匹のキングが乱獲されました!

残念ながら釣れなかった方も残念賞で10万Gを進呈
メンバーの粋な心遣いで、参加賞 黄金の花びらも全員に配りました! ここで終わる筈でしたが、、

なんとメンバーのガチ職人の方々が協賛を送ってくれたので、私の自宅でダイス勝負イベントをしました。
陰陽博士のてぶくろ 呪速理論値
メテオシールド  呪文耐性理論値
ひつじ雲スティック 呪速理論値

エックスさん、キャン太さん、シュウポンさん
ありがとう♪

これは協賛してくれたエックスさんの心遣いで
私も参加させて頂きました

私は残念ながらほぼ初回敗退でしたw

そして、嬉しいお祝いのお手紙と共に核3つや300万Gのプレゼントを頂いていたので、、

私へのお祝いのプレゼントだったのかもですが、ポケットにしまうより、
嬉しい 楽しい をシェアしたい」という気持ちで

協賛として受け止め 私がダイスを降りました。

当選した方、おめでとうございます♪

協賛頂いたメンバーのみんな、ありがとうございますでも、もし次があるなら手ぶらで参加してね!

あ、財閥達は次回も宜しくお願いします(冗談です …ハイ冗談はさておき、、、

本当に1年早かったな~

たくさんの出会いも別れもありました。

時にはルムの公平を期すために辛口の告知をしたりした事もありました。

私一人ではワンマンな判断になるといけないので年上の経験豊富なフレさんに相談に乗って貰ったりも。


でもでもね、こんな拙い私が1年 ルムを続けてこれたのは、参加してくれるみんながいてくれるお陰です。
ルムという場所を作ったのは私でも
ルムを作るのはメンバーのみんな
みんながいなければ何も出来ないのですから、、


本当に感謝しかありません。

構成を話し合い、毎日高速周回した
天獄フィーバー

みんなで勝つまで挑んだ竜王イベント

メンバーが企画してくれた忘年会
クイズ大会、、

楽しい時間を本当にたくさん過ごしてきました


いつもいつもありがとう♪

私からの参加賞はバトルセットとして
破魔石 雫 エルフ バトステ 核
の詰め合わせセットにしました。

これからも仲良くワイワイやっていけたら
そして2周年も迎える事が出来たら嬉しいな~
と、思っています。

とはいえ、まあ、あまり先の事は考えず
今を楽しみましょう♪

本当にありがとう
これからも宜しくお願いします★
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる