目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2017-06-25 01:37:31.0 テーマ:イベント

~チムメンとアストルティアラリー~

こんばんわ!
チバッチでございます

第2回アストルティアラリー
先程23:00~の回にチムメン達とで走ってきました!



早めに現地入りして受付を済ませ、レース前に写真撮影!
チムメンのフレさん達とも現地で絡むことができて楽しかったです



今回はアズランの木かげの集落のコースを選択
未経験のコースだったのと回線が重すぎない場所だと思ったので
(昨年ピィピのお宿コースが相当な人数で激混みでしたw)



レースは序盤チムメンと1位2位を争う展開で
ワンチャン1位でゴールできるのではないかと期待しましたが

・花のみつを購入すべくアズランに立ち寄るも素材屋にあらず
・夢幻の森での星獣を見つけるのに一苦労
・サポに戦士を雇っておらず酒場へ直行で時間ロス
・急いで強戦士の書を使うもサポを出しておらずソロで挑み敗北





orz

結果、順位は109位
チームでもツッキーさんと同率で最下位でFinishとなりました



これはひどい\(^o^)/オワタ

皆に煽られ散々な結果でしたが完走できましたし楽しかったですw




全員完走後には最後に記念撮影!

各自相棒のドルバイクに乗り記念撮影を行いました
ダッシュランの存在感がすごかったw




チームで1位にゴールしたのは

画面中央の赤髪の可愛い系男子のサエキさんでした!

最下位は画面右端のツッキーさんでした!
(自分にコンマの差でタイム負けして落ち込んでますw



2人には賞品と合わせて最近実装された花束の家具を贈呈

サエキさんには「勝利」の花言葉、イエローの花束を
ツッキーさんには「また明日」の花言葉、ベージュの花束を

こーゆーイベントとかお祝いする際には
とってもいい家具だなと思いました
是非飾っていただけると嬉しい限りです(^^)/



明日のラリーは今日参加できなかったメンバーと
一緒に走れればいいですね~
自分は引き続きサブキャラで走りたいと思っています!



ver3.5後期まで後少し!

ストーリーはどんな形でフィナーレを迎えるのか
レベル解放からルネッサンスの氷魔フィルグレアなど色々楽しみですw

引き続きまったりドラクエをエンジョイしていければと思います!
最後まで読んでくださりありがとうです☆彡

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる