目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

チバッチ

[チバッチ]

キャラID
: DB083-029
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チバッチの冒険日誌

2019-01-07 02:08:48.0 テーマ:チーム活動

~新春すごろく大会2019~

新年あけましておめでとうございます!



1/6(日)に新年1発目のチームイベントが開催されました!

チーム毎年恒例!
サブリーダーごはんさん企画
「新春!超すごろく大会」です!



ダイスを振ってチーム分け

ルールはシンプル!
すごろく1ゲームを行いコインの獲得総数を競いました

今回はA~Eの5チームで勝負!
自分はBチーム代表として頑張りました



全チームすごろく終了後、エントランスへ

ここで結果発表となりました

向かって手前からA、B、C、D、Eチームです
写真撮るの下手で分かりづらいかもしれませんが…笑



僕たちBチームの獲得コイン総数は63673!

昨年優勝した際は80000枚だったので
ワンチャンあるかな~とは思っていたのですが

結果、5チーム中4位
完全に慢心ですw
お恥ずかしい限り(;'∀')

1位はまさかの10万枚over!
それ以外は各チーム6~80000前後で良い勝負でした!

某チームのみ20000枚で
ある意味伝説の数値を叩き出してくれたのの
オチとしてはとても面白かったですw



エントランスでの記念撮影にて



また、毎年恒例の運試しダイス勝負では
出目【81】を出した り〇さんが優勝となりました!

総額500万円相当の景品を一気にGETです
新年早々最もラッキーでハッピーなメンバーで間違いなしです!


2~5位の出目のメンバーもニアピン賞ってことで
釣り堀、しぐさビースト、雨乞いクリスタル、プリズムなどなど
各種お好きな景品を授与!

逆に出目が最も小さい【2】を出したす〇〇さんには
主催のごはんさんからドワーフ賞としてダストンの畑を授与!



ってな感じで総額1000万くらいですかね?

主催と自分だけでは限界がありました..
皆のために景品を提供してくれたメンバーの皆様、ありがとう!
おかげで楽しんでいただけたようです!何より(*´ω`)


あっという間の年末年始、長期休暇でした...

また明日からお仕事頑張りますorz
皆さんも頑張りましょう!!



うおおおおおお!
来年は優勝するぞおおおおお!!!


おやすみなさいw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる