目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

・・アイ・・

[・・アイ・・]

キャラID
: EZ345-412
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 64

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・・アイ・・の冒険日誌

2026-05-27 16:38:09.0 テーマ:イベント

ドラゴンクエスト40周年 カウントダウン参加!


こんばんは!

26日はドラゴンクエスト40周年カウントダウンの
前夜祭でしたね~

みなさんは参加しましたか?


アイはチームイベントとして参加しました♪


いつもガタラで参加(ボッチな時もあり…)してたけど今回初めてジュレットに。


開催前に、イベントが行われるサーバー22~40を
視察してきました。


ちなみに混雑してたのは、1、22、40。

1はメギが混んでたね!
みなさんメギでお祝いしたのかな?

そして22、配信サバへ。配信マークをつけてた
プレイヤーさんがたくさん!めちゃ混んでた!

あまりの多さに人酔いしてしまった感じで
早々と帰るわたし(+_+)…

    40周年カウントダウン記念パシャ


チームで参加しようと決めていた40サバ。
こんざーつっっ!!!


あぁ、白チャもチムチャもラグい…

40サバ人気なのね、、、



万が一の混雑に備えて
サバ6を予備としていたのでみんなで移動。


別サバで参加してたフレのみなさん、
混み具合は大丈夫でしたか~?



そして時間に。 6サバは貸し切り状態(笑)。


イベントサバじゃないので、
ドラキーマからのアナウンスは一切なし! 

それでもみんなでカウントしながら
お祝いできました♪


参加してくれたみなさん
ありがとうございました^^

   恒例の!?ドレアチェンジ オシャレ!

     お祝い花火がキレイだった!

    アフターイベント ギリギリ大作戦



イベントアフターめちゃ盛り上がったね!

「ギリギリ大作戦!」と叫び高台に立つ。
ギリギリまで!そして落ちるww


みんな叫びながら落ちてくのが
おもしろかった!

あまりに面白すぎて
声出して笑ってしまいましたw

こういう遊びにノッてくれるみなさん、最高だ!!




ドラゴンクエスト40周年ということで、
ドラゴンクエストシリーズやこのドラ10も
ますます盛況になっていくことを願います♪

これからもみんなで
ドラクエを盛り上げようねー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる