こんばんは!
26日はドラゴンクエスト40周年カウントダウンの
前夜祭でしたね~
みなさんは参加しましたか?
アイはチームイベントとして参加しました♪
いつもガタラで参加(ボッチな時もあり…)してたけど今回初めてジュレットに。
開催前に、イベントが行われるサーバー22~40を
視察してきました。
ちなみに混雑してたのは、1、22、40。
1はメギが混んでたね!
みなさんメギでお祝いしたのかな?
そして22、配信サバへ。配信マークをつけてた
プレイヤーさんがたくさん!めちゃ混んでた!
あまりの多さに人酔いしてしまった感じで
早々と帰るわたし(+_+)…

40周年カウントダウン記念パシャ
チームで参加しようと決めていた40サバ。
こんざーつっっ!!!
あぁ、白チャもチムチャもラグい…
40サバ人気なのね、、、
万が一の混雑に備えて
サバ6を予備としていたのでみんなで移動。
別サバで参加してたフレのみなさん、
混み具合は大丈夫でしたか~?
そして時間に。 6サバは貸し切り状態(笑)。
イベントサバじゃないので、
ドラキーマからのアナウンスは一切なし!
それでもみんなでカウントしながら
お祝いできました♪
参加してくれたみなさん
ありがとうございました^^

恒例の!?ドレアチェンジ オシャレ!

お祝い花火がキレイだった!

アフターイベント ギリギリ大作戦
イベントアフターめちゃ盛り上がったね!
「ギリギリ大作戦!」と叫び高台に立つ。
ギリギリまで!そして落ちるww
みんな叫びながら落ちてくのが
おもしろかった!
あまりに面白すぎて
声出して笑ってしまいましたw
こういう遊びにノッてくれるみなさん、最高だ!!
ドラゴンクエスト40周年ということで、
ドラゴンクエストシリーズやこのドラ10も
ますます盛況になっていくことを願います♪
これからもみんなで
ドラクエを盛り上げようねー!