目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な作曲家

まきのすけ

[まきのすけ]

キャラID
: PY880-242
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まきのすけの冒険日誌

2021-03-08 19:10:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめてのがるどどん

先日、ふと思い立って聖守護者をはじめてみたわけですが。

これまでに埼玉紅さそり隊と、骨&獣の2つを撃破成功したので、
次は、あのなんか黄色いドンキーコングを倒せないかなぁと思い…

馴染みのフレさんに、床を転げまわりながら泣いてワガママを言ったところ、
なんと連れていって貰えることになりました。
いつもありがとうございます!
そして強さ1の日に、時間を決めて、いざ突撃!



予備知識ゼロ、完全初見での突撃となりましたが、
わし以外の3名が、キン肉マンの世界だったら間違いなく完璧超人であろう、
凄腕の方々ということもあり、見事撃破することができました!
いえーい!
ちなみにわしはカニベースぐらいの実力だと思います。

というわけで、残りは緑のぷよぷよと、青い脳みそマシーン。
緑のぷよぷよは、サポでもいけるよーと教えて貰ったので、
今度突撃してみる!

…本当にいけるのかな…?



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる