春は出会いと別れの季節などと言いますが、今年は目にくる花粉症と出会いました…
これは出会いたくなかった…
花粉症眼鏡も効果なかった、teamナスビナ スギ花粉、ヒノキ花粉症のえんど です。
まぁ辛い事!
鼻水、目のかゆみ、去年まで目は無かったのに。
これは、アレルギー注射行かなあかんやつですな。
でも私!大の注射嫌いなんです…
怖いんです…
打つ時、顔を思いきり背け、握るやつを握力全て使って握るくらいダメなんです…
掛かりつけの看護師さんから、言われるくらい…
力抜いてくださーい!って。
無理無理無理w
とまぁ、雑談はおいといて
ようやく、重い腰上げて、最後の遊び人上げてきました。
しかし、25にまたキャップ解放なんよね…
主要職だけは、早々に140にしときたいものです。
最近は、なんやかんやで色々ありますが、もう1人の優秀サブリ、リーダーが諭してくれて、穢れて魔女にならなくて済んだって感じです。
ナスナス、ゆうくん色々ごめんなさい!
またイチから色々頑張るね!
最近うちのメンバーさん、早い事!
もうすぐver6に突入の人もいれば、この前までナドラガント走ってた子が、魔界にいたりとか。
早いねんなぁ。
これは、メンバーで8人咎人や、12人パニガルムもやれるかも?
あとガデ仲間が増えました!
うちは比較的ガデ率高いと思うんですが、また1人誕生しました!
私もそろそろガデから、違う職に…って言われるかもやけど。
I LOVE ガーディアンだから!
辞めないよ!
でも、他ガデがいるなら魔戦で底上げ頑張ろうかな…魔戦のお師匠の門を再度くぐる時が来たか…
とまぁ、メンバーさんも着実に強くなって、ウカウカしてらんないなぁって感じる日々です。

インフェルノ後の一枚。
ナスビナのNEWユニフォーム!
みんなで着ると、統一感あっていいね!
毎日チムクエやってくださる方々ありがとうございます!
皆さんのおかげで、ユニフォームが作れたりします!感謝しかございません!
最後に最近のパシャ集を。
あまり撮らない私が結構撮ってたんだな、これが
可愛い中に1人場違いw

みんなの拳で、ぶっ飛ばす!inフェスタ forデルメゼ