目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系メガネ男子

えんど

[えんど]

キャラID
: AZ325-857
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ストームカイザー
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどの冒険日誌

2026-03-16 11:26:54.0 2026-03-16 12:52:44.0テーマ:その他

ようやく、全職カンストしました!

春は出会いと別れの季節などと言いますが、今年は目にくる花粉症と出会いました…
これは出会いたくなかった…
花粉症眼鏡も効果なかった、teamナスビナ スギ花粉、ヒノキ花粉症のえんど です。

まぁ辛い事!
鼻水、目のかゆみ、去年まで目は無かったのに。
これは、アレルギー注射行かなあかんやつですな。
でも私!大の注射嫌いなんです…
怖いんです…
打つ時、顔を思いきり背け、握るやつを握力全て使って握るくらいダメなんです…
掛かりつけの看護師さんから、言われるくらい…
力抜いてくださーい!って。
無理無理無理w

とまぁ、雑談はおいといて
ようやく、重い腰上げて、最後の遊び人上げてきました。
しかし、25にまたキャップ解放なんよね…
主要職だけは、早々に140にしときたいものです。


最近は、なんやかんやで色々ありますが、もう1人の優秀サブリ、リーダーが諭してくれて、穢れて魔女にならなくて済んだって感じです。
ナスナス、ゆうくん色々ごめんなさい!
またイチから色々頑張るね!

最近うちのメンバーさん、早い事!
もうすぐver6に突入の人もいれば、この前までナドラガント走ってた子が、魔界にいたりとか。
早いねんなぁ。
これは、メンバーで8人咎人や、12人パニガルムもやれるかも?

あとガデ仲間が増えました!
うちは比較的ガデ率高いと思うんですが、また1人誕生しました!
私もそろそろガデから、違う職に…って言われるかもやけど。
I LOVE ガーディアンだから!
辞めないよ!
でも、他ガデがいるなら魔戦で底上げ頑張ろうかな…魔戦のお師匠の門を再度くぐる時が来たか…

とまぁ、メンバーさんも着実に強くなって、ウカウカしてらんないなぁって感じる日々です。

インフェルノ後の一枚。
ナスビナのNEWユニフォーム!
みんなで着ると、統一感あっていいね!
毎日チムクエやってくださる方々ありがとうございます!
皆さんのおかげで、ユニフォームが作れたりします!感謝しかございません!

最後に最近のパシャ集を。
あまり撮らない私が結構撮ってたんだな、これが

可愛い中に1人場違いw みんなの拳で、ぶっ飛ばす!inフェスタ forデルメゼ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる