皆さんは新職の呼び方はなんと呼んでますか?
ストカ?ストカイ?スカ?私は発表からSKと呼んでますが、理解者があまりいないです。
TEAMハルモニア 総資産1000万のえんどでぇす!
さぁ、いよいよ開幕しました!最終章!
どんな幕引きになるのか、今からエンディングが楽しみです。
という私はまだユーマグラムも行ってませんがw
実装初日の昨日は、噂の新職ストームカイザーを解放使用感としては、なかなか火力も高く、エフェクトも綺麗で職クエは伏せますが良かった!と思います。
次に取り掛かったのが、異界アスタルジア!
初代勇者と盟友の解放!
個人的には、こちらが本命!
せっせと、2人連れてレベリングしてきました。
本編では見れなかった共闘が見れて素敵やん!
ってなりました。
こころも解放して、光属性ダメプラスがある!
ガデ使いである私、歓喜!
天光、プラーナなどのダメあがるやん!
来週から、一生懸命上げるからね!
次に待ちに待った武器!
両手けーん!どうしてこうなった!
全身全霊斬り系?使わない子なんですが!
次に片手剣!
ストカ専用は分かる。
だがスキルダメUPって…
全武器に言える事だけど、コレじゃない感が…。
もしかすると職業スキル専用を作るテストかな?と思ってみたり。
というわけでで、初日はあまり進んだ感じはしなかったけど、週末にはバリバリやっていくから、ヨロシク!
あ、たまにはチームの宣伝をw
当チーム ハルモニアでは一緒に楽しんだり、強敵に挑んでくださる仲間を募集中でござる!
新職ストームカイザーを育てたり、ストーリーを進めたり、色々交流が広がると思います。
気になった方は、是非一度お話しいかがでしょう?
PS SKはまだカンストしてません!