目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系メガネ男子

えんど

[えんど]

キャラID
: AZ325-857
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどの冒険日誌

2026-06-26 14:42:01.0 テーマ:その他

Ver8開幕!

皆さんは新職の呼び方はなんと呼んでますか?
ストカ?ストカイ?スカ?私は発表からSKと呼んでますが、理解者があまりいないです。
TEAMハルモニア 総資産1000万のえんどでぇす!

さぁ、いよいよ開幕しました!最終章!
どんな幕引きになるのか、今からエンディングが楽しみです。
という私はまだユーマグラムも行ってませんがw

実装初日の昨日は、噂の新職ストームカイザーを解放使用感としては、なかなか火力も高く、エフェクトも綺麗で職クエは伏せますが良かった!と思います。

次に取り掛かったのが、異界アスタルジア!
初代勇者と盟友の解放!
個人的には、こちらが本命!

せっせと、2人連れてレベリングしてきました。
本編では見れなかった共闘が見れて素敵やん!
ってなりました。
こころも解放して、光属性ダメプラスがある!
ガデ使いである私、歓喜!
天光、プラーナなどのダメあがるやん!
来週から、一生懸命上げるからね!

次に待ちに待った武器!
両手けーん!どうしてこうなった!
全身全霊斬り系?使わない子なんですが!

次に片手剣!
ストカ専用は分かる。
だがスキルダメUPって…
全武器に言える事だけど、コレじゃない感が…。

もしかすると職業スキル専用を作るテストかな?と思ってみたり。

というわけでで、初日はあまり進んだ感じはしなかったけど、週末にはバリバリやっていくから、ヨロシク!

あ、たまにはチームの宣伝をw

当チーム ハルモニアでは一緒に楽しんだり、強敵に挑んでくださる仲間を募集中でござる!

新職ストームカイザーを育てたり、ストーリーを進めたり、色々交流が広がると思います。

気になった方は、是非一度お話しいかがでしょう?

PS SKはまだカンストしてません!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる