目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて女王

ありさん

[ありさん]

キャラID
: WQ458-967
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ありさんの冒険日誌

2020-05-17 01:40:44.0 テーマ:チーム活動

ちーむいべんと初参加☆「実は優しい?リーダーなのかっ!?」の巻

今日はありさん初参加のチームイベント☆(昼の部)


30分遅刻しても待っててくれる皆さま…このチームの半分は優しさで出来ていますTT (えっもう半分は?)

鬼ごっこで走りまくって、いったんゲームが落ちて←負けかけたけどやり直ししてくれてその後も重そうだからってなにげにみんな見つけてもスルーww

最後にリダに捕まったけど、ギリ時間外判定にしてくれたよ!ありがとうリーダー!

でも追いかけられてる時リアルにこわかったよ!チャット打つのもやめるぐらいだよ!


オーラが違うよリーダーあああああああ!! 最後はお写真パシャリ☆


1番左 くうさん
左から2番目 リーダー
プク わたし
1番右 まだこ神
後ろのオガねえさん レベッカねえさん


ちなみに離席中のもんちさんとみんなで一緒に撮った写真がこちらw↓ 夜にはプクプクパーティしたよ!

スーパーカーを乗りこなすまだこ神…
かわかっこいいー!!キャー!!惚れてしまうー!! みんなで日課やクエスト進めるの楽しすぎる☆


今日はまだこ神、おイナリさん、もんちさんありがとうでした!
また遊んで下さい~!!


(役に立つ為に僧侶育てよう…) 座ってるだけでも楽しい。ドラクエ不思議…


明日も頑張るぞ!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる