目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたて女王

ありさん

[ありさん]

キャラID
: WQ458-967
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ありさんの冒険日誌

2020-07-09 09:16:05.0 2020-07-09 09:16:27.0テーマ:その他

「完全究極選択バトンに答えるゾ」の巻!

レベッカねぇさまからバトンいただきました!!
とにかくやってみよー!!


~究極の選択~


★失うのなら?髪の毛or全財産

A.即決で髪の毛!!髪の毛があってもご飯食べれないのやだ!!



★一緒に住むなら?熟女10人orおすもうさん5人

A.熟女!一緒に住めるとか、安心感しかない…人生の先輩達よ…



★経験するなら?くすぐり1時間or笑ってはいけない1時間

A.笑ってはいけない1時間!くすぐりはリアルに死にそう←



★やるなら?全校生徒の前でM字開脚orパンツ1枚で竹下通り往復

A.全校生徒の前でM字開脚!外に出て通報されたくない…!



★欲しいのは?永遠の命or無限の金

A.無限の金!命は限りがあるからひかるのだよ…フッ


★なるなら?透明人間or無敵人間

A.無敵人間!!痛いの嫌なので、傷がすぐ治るかんじでよろしくです!!



★もらうなら?ホームレスのパンツor担任のパンツ

A.担任のパンツ!どっちもいらんけど!ほんまに!!


★付き合うことが出来るなら?追い求めてた人or好きな芸能人

A.真田広之様でお願いします(ガチの目)



★叶うなら?漫画の世界に入るor夢の世界に入る

A.漫画!ハンターハンターしたい…絶対に特質系やけど…



★拾うなら?デスノートorドラえもんのポケット

A.ドラえもん!暗記パン下さい!!(え、それ??)



★当たるなら?拳銃の弾or大型トラック

A.拳銃の弾!一思いに殺してええええ!!!!



★闘うなら?プレデターorターミネーター

A、ターミネーター大好き!2は1日3回観れるよね!!!!



以上でした!!
なかなかおもしろかったですん~(´∀`)


バトンは、見てるかわからないけどもんちすぁんに!!いぇい☆

みてたらよろしくですぅ♪(*゚∀゚*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる