目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトな破砕する者

ハシォ

[ハシォ]

キャラID
: YI847-154
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハシォの冒険日誌

2018-10-30 19:02:13.0 テーマ:フレンド

自己紹介バトン♪

突然ですが、こんにちは。











エルフ 「オレやで!!!!」











フレで、元相方の、ゆりかに

変なバトンを回されてしまったので

仕方無く書いてみました(汗)











☆ドラクエは好き?嫌い?☆  → まだ好きだよ♡

☆ドラクエのどの辺が好き?☆ → エル子が居る所

☆ドレスアップは好き?☆   → やっぱり好きだよ♡

☆好きなドレアジャンルは?☆ → エル子の絶対領域

☆好きな種族は?☆      → エル子♡

☆エンドコンテツは好き?☆  → 嫌いじゃないよ♡

☆好きな仕草は?☆      → おっぱいモミモミ











エルフ 「な・・・」 エルフ 「オレにバトン回すとこんなことになるんやで(汗)」











と、いうことで

回せるフレも居ないので

ここからはただの近況報告です(汗)











料理職人に転職してすぐくらいに

フレで元相方のみっしが

びっくりトマトを大量に

先行投資してくれたおかげで

ようやくレベル47「会心焼き」を覚えました!



さらに、フレで元相方のおまめが

超フライパン☆3を提供してくれたおかげで

スマッシュポテト☆3大量生産できて

「伝説の調理職人」にもなれました。!



あとはレベル52まで上げて

「焼き戻し」を覚えたら

この日誌を読んでくれた全ての

フレで元相方のエル子たちに

欲しい料理があったらいっくらでも

受注生産してあげられるはず・・・











もちろん料金は・・・











エルフ 「身体で支払うんやで!!!!」











と、そこまで頑張って来た料理職人も

最近では納品くらいしかしてなくて

くそみたいに余っていた元気チャージも

職人レベル上げで使い果たしてしまったので

今は『 ゲノミー分散→ゼルメア 』の

無限ループ状態に突入し

必死で体下に毒が100付いた装備を

探し求めて夜な夜な彷徨っていると思うので

たまーに手伝ってくれたり

おごってくれたりする

フレで元相方のエル子ちゃんがいらっしゃいましたら

いつでもお声かけください・・・











エルフ 「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」 エルフ 「早くスコスコ、パイパイさせてくれえええええええ!!!!」
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる