目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2023-09-06 11:10:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

*~*。 桜花爛漫の音色 。*~*

9月6日(火)
さくらさんが主催する参加型の歌イベント
『桜花爛漫』へ♪

お笑い・楽曲系・演劇・雑談系のプレイべが好きで
本編そっちのけで 界隈をさ迷っています( ̄∇ ̄;)

中でも とくに「観る」イベントは大好きです。

作品自体を楽しめるのは もちろんですが
演者のみなさんが どんな風に作品に魅せられて 
どんな気持ちで それを観せようとされてるのか。
自分なりに想像するのは とても楽しいです♪

そして今日も そんな楽しみにしていた
イベントが始まりました♪
澄んだ海中を思わせる 蒼くて綺麗な舞台。
華麗に舞う演者さんを 観ている風景。

でも今回は 少し違っていて...。


歌イベントで
私は初めて演じる側になりました。


いつもとは反転した場所に自分がいて
「観る」が「観てもらう」になった空間。

緊張で お腹の辺りがキリキリして 指が震えました。
ただ それ以上に
「がんばれ」って応援してくれる
パフォーマーの方
観客の方
来てくれたフレさん

みなさんのおかげで 緊張が少しだけ和らいで
「観る」「観てもらう」どちらも
思いっきり 楽しむことができました(≧∇≦)

みなさん
ホントにありがとうございましたっ! パフォーマーのみなさま
フレンド申請 ありがとうございます♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる