目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2023-09-08 13:08:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

+・。+。. リクエスト in ライブハウス .。+。・+

9月7日(木)
ニスロックさん主催の歌イベント
『アルレッキーノ』さんに♪

以前から時間が合う日に 
お邪魔させていただいてた
お気に入りのイベントです。

主催のニスロックさんは 普段はちょっとクールないじられキャラっていうイメージの方です。
でも舞台の上では 二枚目にも三枚目にもなれる
変幻自在の敏腕パフォーマさんなんです。


ここ何日か 先輩パフォーマさんのご厚意に
甘えすぎてるので 今日は応援するいつもの
私でいくっ!と固く誓ってから。

「いざ!アルレキ!」

曲がりなりにも 演者さんのみなさんと
同じ場所に立ててるんだから
桜花爛漫さんでも ポラリスさんでも
楽しく観て学ぼう!と思っていました。


思っていましたが、、、。

やっぱり 楽しすぎるっ!

次はどんな人がでてくるの!?
知ってる曲?
知らない曲?
どんなしぐさするの?
定型は!?

「え...この人 曲流しながら  
なんでこんなに移動できるんっ!?」

「この人 チャット(歌詞)の表現力ハンパない...。」
「おぉっ!この人 シンプルなしぐさで
まとめてるのに めっちゃ曲にハマってるやん♪」

「この人 こんな曲どっから見つけてきたんw
めっちゃカッコイイやん!」

今回もそうでしたが 結論は一言です。

レベル高すぎて
『観ても 全然わかりませんっ!』

なんて 楽しむオンリーでワチャワチャしてると...


キュピーん!
誰かからイイネが飛んできました。

振り返ったら なんとそこにニスロックさん。
うるさくし過ぎてたから
もしかして怒られるっ!?
ライトたきすぎたんかな...。
ていうか 至近距離の生ニスロックさんやん。
こっそり写真撮ろっかな(コラ

「シラべさん、あなたのパフォで1曲どうですか?とお声を頂いてます。今日のトリをやっていただけませんか?」


.....。
(脳内シナプス停止)

なんだ、夢か。

いやいや 何止まってるん!
返事!返事せなっ!
ニスロックさんやで!
しかも 生ニスロックさんや!
なんか返せ わたしっ!

「わ、わかりました」
ってバカ、何承諾してるん!
アルレキさんやで...。
応援するって誓い どこいったん!!


結局 ポラリスさんに引き続き
またしても ご厚意に甘えまくり
トリをさせて頂いたあげく
写真撮影ではセンターにまで
ちゃっかり居座らせていただくという....。


観てくれる方も
パフォーマの方も
主催のニスロックさんも
みんないい人ばかりで。
みんな 天使やん...。


次はちゃんと自分から
参加するようにいたします...(深反省
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる