目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2024-01-09 13:18:16.0 2024-01-10 10:46:09.0テーマ:その他

Performer Article vol2.0 Part.2

③ララさんが影響を受けたパフォーマさんを教えてください。
→ 一人だけ?

●複数人でも大丈夫ですよb
→初期の頃は、大人メインでパフォしてて(その時影響を受けたのは)「くろちゃネコ」さん。
サブのオガもその人を真似して作ったのよ。

●ララさんがどなたかの真似をされているって、
ちょっと新鮮です。
→ふふ。
そして、(サブキャラの)ララスリーの魚は「つばめ」ちゃん。
たまにやる幼女は「アーク」さんと「もんちゃん」(「もんち」さん)が手本ね。

●今や名だたる歌パフォーマの方々ですね。
ララさんは サブキャラごとに影響したパフォーマさんが違うんですね。
→ そうねぇ。
ちなみに もんちゃんは、ねぎ子の師匠よ。

●つまり もんちさんは ララさんのお師匠様のお師匠様ということに?
→ そうね。今は仲間でありライバルでもあるわね。

●いいですね。互いに影響しあってより良いものになっていく感じで♪
→ そうそう。あ、(あともう1人)ジョリを忘れてたわw 
ほら、最近作風が違うから。

●同じ所属のコソ★ブラック「ジョリーン」さんですね。ジョリーンさん 昔はどんな楽曲を?
→ サカナクションとかやってたわ、幼女でw w
バリエーション豊富なのよ。 ④パフォを作る上で ララさんが特にこだわっていることはなんですか?
→ 言い出すとキリがないけど、一番は声。

●声、ですか。それは定型のチャットの内容ということですか?
→ 楽曲の聞こえる声質、音量、歌い方ね。
同じ歌詞でも前半後半で、イメージに合わせたり、
Adoの曲をイメージするとわかりやすいかもね。

●Adoさんは 楽曲の前半と後半で 時間の経過や感情の変化を巧みに歌い分けていますよね。
→ そこをうまく表現できたらなって毎回思う。
実際に歌っているようなイメージで仕草を考えてるからね。 ⑤ 過去に歌パフォーマとして 挫折したことはありますか?それをどうやって克服しましたか?
→ 何を持って挫折というか、難しいわね。
ボツが続いたりすると、ネタやイメージ探しに海を見ながらやってるわ。

●海が近くにあるんですね。
→ ジュレ1ねw w

●そっち(ティア)ですかぁw
→リアルでももちろん聴いてるわw
ネタが使い回しだなぁって時はあるけど、ジャンルをガラッと変えたり、昔のをリメイクしたり、停滞することはないわね。

●うまく気分転換をしているんですね。
→ そそ。
(ここから音楽を聴く話題になり スマホやウォークマンやイヤホン・ヘッドフォンのお話で盛り上がりましたw)


⑥ ララさんのパフォをあえて一言でいうなら?
「私のパフォは○○です。」で例えてください。
→ カラオケパフォっっw
飲みながらカラオケ気分でできるお手軽パフォ。
これがコンセプトよ。
みんなからは難しいって言われてるけどねw w


⑦ 最後に普段ララさんのパフォを見てくれている方へメッセージをお願いします。
→ 一番難しいわね。
●www
→ ・・・・。
「I wish you a happy 歌パフォ life」w インタビューから色んな話に脱線しながら
沢山話し込んでしまいました♪

とっても聞き上手で ホントに心地の良いインタビューになりました。

そんなララさんの歌パフォは そのシンボルカラーを
体現するような情熱的で情愛に満ちた大人の歌パフォーマンスで 見る人を歌の世界に惹きこんでゆきます♪

話してみていろんなお話を聞けたのもありますが
やっぱり人として魅力的で素敵な方だなと思いました。

ホントに長時間(2~3時間もw)
インタビューへのご協力 
ありがとうございましたっ!

以上、
コソ★レッド ララさんでした(≧∇≦*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる