目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギャンブルクイーン

シラベ

[シラベ]

キャラID
: ZZ714-726
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シラベの冒険日誌

2024-02-12 12:09:55.0 2024-02-12 12:10:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【劇団ひととき】ガヤガヤ?ドタバタ?

2月10日(土)

今回から 台本の全体の流れを目でおいつつ
セリフを合わせていく練習です。

全体練習です...このフェーズに入ると
いよいよ本格的に始まる!って気持ちになりますね。  昼下がりのこと 
「今日はやりたいことやーるぞー!」
って ひとりはしゃいでいた訳です。

今日は
①代役用の定型を作って
②団員さんのプロフ画像作って
③裏方さんにもう一度お声かけして
④土曜の癒し!「親和」さんの日だし
あれもしたい これもしたい !


あ、あとアレもできたら.....

Zzz..Zzz....すやぁ....


・・・(時間経過)・・・


あ、寝ちった...今何時?
......!!!!

時計を見てびっくり!
短針が「7」の数字に迫ろうと
チクタク チクタク...

18:50!?

なんっっっっっっっにも やってないっ!!

ヤッバーーーい!!
劇の定型だけでも先作らなきゃっ!!
(ドタバタ ドタバタ) なんとか時間ギリギリで
定型だけは間に合いました..汗

お茶を飲むしぐさで 平静を装いつつ
入口で待機(1枚目の写真)しています。


肝心の劇練はというと
台本にないセリフでツッコミを入れたり
中盤はアドリブ満載で すごく楽しかったです♪

仮説舞台がざっくりな作りだったので 
背後のカメラがかきわりを貫通しちゃったり..汗

(応急処置した結果 空の上にマリ○のブロックのような本棚のはみだしが...3枚目の写真)



まだ始まったばかりの全体練習。
課題もたくさんあるのは確かです。
それも含めて楽しい練習にしていきたいですね♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる