目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界の偽りを暴く者

ネスティ

[ネスティ]

キャラID
: WW260-838
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 44

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネスティの冒険日誌

2015-03-08 12:53:47.0 2015-03-08 20:10:22.0テーマ:魔法の迷宮

初めてのメタル回し(*^▽^*)

前の日誌書いてからこれ書くまでにあいぽんでびゅーしました。
トークン買う必要なかったかもね!ネスです。

昨日…というか今日の未明ですねw
日誌からフレになって頂いたものの、まだティアでお話しできていなかったエオルさんがINしていたので
挨拶がてら私もINしてみたんですね。
普段は人間姿の彼がまさかの種族姿になっていたのにまずびっくり!やっぱりオガ男ってかっこいいや!
少しお話ししてから寝ようかなと思っていたところに「今時間ありますか?」とのお声かけ。

なんと超元気付きのはぐメタ回し+プチバズアトベリに連れて行っていただきました!!
ご一緒したジンさんもチンピラーノさんもありがとーん!写真撮れなかったのがざんねん!!(;▽;)

魔法の迷宮も半年ぶりでうっかりゴルストを持ってき忘れるという地雷?っぷり、お恥ずかしい。
どうしよう~と困っていると「9万あるからトルネコ来たら貸しますよ!」とエオルさん…紳士!!そして9万って私のほぼ全財産!w
結局トルネコさんには遭えませんでしたが(ノ∀`*)チンピラーノさん、導きプチごちそうさまでした~!

はぐメタ回しと言っても復帰したての私には当然はぐメタコインなんてあるはずもなく(笑)
しかもばくれつもタイガーもなく(^ω^ω^ω^ω^ω^)ウワァア
私にできることと言ったらメタチケを使って皆様の実入りを増やすことぐらいww
今度誰かに誘われるまでにまずはタイガー取っとこうと心に決めたネスさんでした。
しかしはぐ回しおいしかったなぁ…みんなレベルがポンポン上がるものだから見ていてなんだか気持ちよかったです(笑)

1周目はノーマルバズズに瞬殺されたため、残りの周回ではプチに挑戦!
3回とも勝てて、プチベリアルはお土産に銀ロザの破片までくれましたo(*^▽^*)o
そしてツアーの全行程が終わった頃には午前1時を10分ほど過ぎていた!
夜中まで起きてオンゲーやるなんて人生で初めての経験でしたw
朝起きた時間がいつもより1時間以上も遅かったのは言うまでもない。

ためる弐×2からの裂鋼拳や必中拳しかできない脳筋ぶとですが
機会があればまた遊んでくださいね~!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる