目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

打ち消す者を断ち切る者

ミチ・ヒロロ

[ミチ・ヒロロ]

キャラID
: BW250-487
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミチ・ヒロロの冒険日誌

2015-08-22 12:10:59.0 2015-08-24 16:30:47.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.0ストーリー感想・雑感5(ネタバレ注意)

3.1直前なので3.0ストーリー感想というか雑感箇条書きみたいのその5。
3.0未クリアの方はネタバレ注意です。


○オーグリード編
マイユTシャツのあの人たち、ストーリー進める前に見かけてはいましたが……
もうちょっと絡むのかと思ったよ! なんだったんだあれ。

村王は常に体張りすぎだと思うんだ。
災厄編のときもだけどガートランドのグロスナー王は微妙に蚊帳の外なのね。
まあバクド王は今回一応絡んだ程度だけどさ。

アロルドのいてもいなくてもいいキャラ感は異常すぎると思う。
このキャラどうしたいん?

ゴズ渓谷は他と違っていつか行けそうだった場所じゃないけれど
実際の景観が良くて気に入りました。
弱すぎるカイザードラゴンさんも修正はいるそうでなにより。

襲われるランガーオ。
……大苦戦の結果5回ほど襲われた村民の皆さんにはお詫びします。
2垢操作にとって乱戦&はげおた系は鬼門です。

そしてフードをとった相手と更にバトル、前のムービー。
マイユちゃん、腰にぶら下げてるのは結局使わないのね!
マイユとアロルドのその技たち格闘スキルにください!!!
ランガーオ村民はガガイといい格闘強すぎる。

アンテロはドラゴンボールキャラ的な意味で鳥山デザインらしい敵ですね。
戦闘スタイルもそっち系だし、新鮮でした。 何度も燃やしてごめんねランガーオ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる