目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

打ち消す者を断ち切る者

ミチ・ヒロロ

[ミチ・ヒロロ]

キャラID
: BW250-487
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミチ・ヒロロの冒険日誌

2018-06-17 10:27:43.0 2018-06-17 10:29:06.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4.1ストーリー

4.1ストーリー先週終わらせてました。


アルヴァンとカミルは王家の時から気になってたので、そこに触れられたのは良かった。
内容的にもボリューム的にもちょっとダイジェスト感はあったけど、仕方ないかな。
魔王城がもう少しダンジョンしてれば、印象変わったとは思うんだけども。



~箇条書き感想~
アルヴァンくん親しみやすい性格だとは思わなかった
破邪舟師は予想外
樹天って人住んでたのか
ヴィスタリア姫はベタっぽいキャラ付けから描写を積み重ねてキャラ造詣が深くなっていいよね
魔軍12将はもうちょっと描写欲しかったし、もっと強くてよかった。乱戦系ボスとして闇の領界のヤツ程度には強くあって欲しい。
不死の魔王はマッシブで好み。短い出番の中では威厳もあっていいね
黒い人は仕方ないけど折角のラストシーンを邪魔されたように感じてしまう
苦しいときに笑えるホーローはかっこいい
最後に助言をくれたアルヴァンがまだ王家で苦しんでるママのプレイヤーもいるのだろうか……
クエで名誉回復できてよかった
赤竜クエのつながりは好き



危険な状況でも入り口付近で働くお魚交換員のプロ根性を見た
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる