こんばんは!
私のフレンドさんがやってたので、私も出し惜しみとかせずに
お話します(一変

私がハマってるのはズバり
クラーゴン狩りです!
Ver5入った方は是非
人魚の涙がドロップします。
魔因細胞も兼ねてできますので、本日の30分間の実績を発表させていただきます。(仕事?
魔因細胞の欠片 31個 162000
閃魔細胞 17個 21100
人魚の涙 13個 250000
赤いサンゴ 37個 10500
大きな貝がら 7個 12000
せいれいせき 1個 7700
合計……いくらですかね、45万ぐらいですか?
欠点としては、
イカ系よろしく回転攻撃があること、
プチアーノンがお供としてよく出てくること(意外とおいしいけど)
イカスミで幻惑をかけられることですね。
でもHPはそんなに高くないし狩りやすい。
痛恨も特にないので事故もありません。
体感カンス系より涙をよく落としてくれます。
なんでしょうね、シンボルヒットで複数体出てくるのより、単独で出てくる方が泥率高いんですかね。
知らんけど。
是非お試しあれ!