目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念のチャラ男

~もぐら~

[~もぐら~]

キャラID
: VB701-585
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~もぐら~の冒険日誌

2019-01-15 22:32:25.0 テーマ:おしゃれ活動

やって来ました自己満足ドレア日誌第7弾!^^

今日は元々あったドレアのパターン違いを!
決して以前に言われていた福引ウェアのドレアが思いつかない
からではありませんよ。。。。。。
常夏ハッピに砂海下の組み合わせが好きすぎる!
2パターンあるので、是非見てください(^^) やっぱりこの組み合わせ大好きやなぁ^^
顔周りがわかりにくいので、ドアップ!!
リリーコサージュをチャガナで探したよね。。。。。
何回も見逃してかなりの時間を浪費したんだけど笑笑
豊穣のリーフを使って髪の毛を少し長く見えるようにしてるんだけど、
きっと誰にも気づかれないな笑笑 マジシャンウェディ!
たまたま写真撮ってたら炎吹いてるみたいで
思わずパシャ^ - ^ このブラッドが元々あったドレアでーす(^^)
同じやん?!って声が聞こえてきそうですが笑笑
頭周りと腕は、違いますよ(´Д` )
後、顔アクセに顔コーデも。。。。
ついでに言うと髪型も笑笑

皆さんどちらがお好きでしょうか?^ - ^


いつか福引ウェアドレア頑張ります!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる