目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧ベジセルク

ルファー

[ルファー]

キャラID
: BW081-639
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルファーの冒険日誌

2020-04-13 22:07:05.0 テーマ:ルームメンバー募集

聖守護者Ⅲ制覇とルームメンバー募集!

こんにちは、最近Twitterを始めたルファーです。
良かったらフォローしてください!!>< @Rufa_dq10
…いきなりすぎてやばいやつやん笑

はい、ジェルザークⅢ魔戦で倒すことができました!これで聖守護者コンプリートしたので、あとは常闇Ⅴと聖守護者を他の職業でやることかなあ~。

Twitterでも同じこと言ったけど野良の方たちが
上手すぎて凄いやりやすかった!! フレさんにもなれてさいっこうでした!
また誘わせてください><

ジェル魔戦やってると技名に翠将の威風と喝破が
あるんだけど技名同じすぎてほぼ避けられなくて
つらい。。笑
運営さん!似たような名前つけるのやめてえええ!




それと4月12日に防衛軍や邪神、聖守護者などなど
バトル全般やれるルーム、名付けて「ルファーム」
作りました!! …名前かえるかも笑

体験や質問なにかあったらコメントでも自分に直接
でもなんでもお願いします~。
ルーム名も募集してます。。 今日さっそく蠍に行ってきました!
自分の魔戦が不慣れすぎて即死で死ぬまで耐性装備
してないと気づくなどかなり戦犯かましてました。。けどすっごく楽しかったから許してー><

4月13日時点でメンバー11人、フレさんで声かけて
もらった方が他に3人いらっしゃるので集まってる方じゃないでしょうか!? 
個人的にめちゃめちゃ嬉しいです!!

そんなわけで「ルファーム」(仮)メンバー募集中ですバトル好き集まれー!!


今日も読んでくださってありがとう><

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる