目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメメガネっ娘

ハガネヒメ

[ハガネヒメ]

キャラID
: IL299-558
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハガネヒメの冒険日誌

2019-10-11 18:43:43.0 テーマ:おしゃれ活動

【ドレア】私を形づくるパラディンのすべて【博愛騎士セット】

おかげさまで、ジェニャ外伝3話をクリアしまして。
いろいろ語りたいことはあるけれど、ネタバレなので我慢。

で、それを見て、いろいろなことを考えて、理解して、納得して、そして作ったのがこのドレア。
お待たせしました。これが私の博愛騎士ドレア、そして最新最強のパラディンドレアです。

頭:求道者のはちまき(-/-)
体上:博愛騎士のよろい上(ダークプラム/-)
体下:新兵支給こしだれ(ダークプラム/シルバー)
腕:博愛騎士のこて(コアブラック/-)
足:博愛騎士のブーツ(コアブラック/-)
顔:いやしのめがね(-/-)
顔コーデ:博愛騎士のピアス(-/-)

両手:博愛騎士のやり(シルバー/サンゴールド)


***************

何も、言うことはありません。

あの日、ズーボーからもらったもの。
今回、ゴルパラさん(仮名)からもらったもの。
それらを全て、ドレアにこめました。

ズーボーの魂であった、求道者のはちまきと、ダークプラムの鎧、新兵こしだれ、黒の篭手とブーツ。
ゴルパラさん(仮名)の歩みそのものである、博愛騎士セット。

それらを自分の糧にしつつ、自分のパラディンとしての人生を歩む。
そんなドレアです。


***************

こしだれの裾のライン、最初ズーボーと同じ金色だったんですが、シルバーに染めると全体的にすごくまとまる。
悩んだんですが、染めることにしました。

全体に破綻せず、いい感じになったのではないかと。
新兵支給こしだれのバランスのよさを、今さらながら再認識しました。
 

「というわけです、ストロング団長!
 今後とも末永くよろしくお願いします!」

「いやそれはいいんだが、お前が来ると、大概ろくでもないことが起こるのだが」

「それはほぼ私のせいじゃないというか、私も大体巻き込まれ側だというか」



次のドレアはネタ系既発表作!の予定!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる