目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしネコ

アレンティ

[アレンティ]

キャラID
: JA691-094
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレンティの冒険日誌

2023-03-10 00:31:52.0 2023-03-10 01:16:28.0テーマ:【テンの日】推しキャラ撮影会!(3/31まで)

ファラス!応援しているよ!

勝手にQ&A方式でインタビュー!
質問するのも答えるのも、全部わたし!



Q1:今年はファラスがアストルティアナイト総選挙本選出場ならずでしたが、まずは率直な心境をお聞かせください。

A1:覚悟はしていたし、理解はできていたつもりでしたが、初日はログインする気力がなかったですね。完全に体が拒否っていました。起き上がれないまま、ただただ時間だけが過ぎゆくばかり。推しロスの怖さを思い知りました。



Q2:もし今年出場していたら、どんなパフォーマンスがあったと思いますか?

A2:今年は他の出場者同士で絡みがあったから、そういうのが欲しかったなあ。とはいえ、エテーネ王国のキャラがいないし、面識のないキャラたちとストーリーの矛盾なくファラスが絡むのは難しいかも。そういえば、2019年の第6回ではファラスと共にプクラスが出ていたので、もしファラスがいたら久しぶりのホワイトショコラ城での再会を喜んだり、エルジュも交えて時を渡る者同士で会話があったりしたら面白いかもと思いました。
でも一番見たいのはWギガスラです!



Q3:もし今年出場していたら、像はどんなポーズだったと思いますか?

A3:最初にパドレア邸で登場した時の、片手だけ剣を抜いて、もう片手は味方を庇ってるポーズがいいなあ。ファラスに守られてる写真が撮れそう!
ゼフの店で指をパチンと鳴らしていたポーズとか、最初の自己紹介のポーズもいい。ストーリーに出てなくてもいいなら「お手をどうぞ」のポーズもいいなあ。



Q4:今年出場していたらどんなクッキーを作ってくれたと思いますか?

A2:料理自体は好きそうなので、そろそろお菓子作りにも慣れてきていそう。クッキー作りといえば、ストーリーでもマローネ様がメレアーデにつくっていたので、マローネ様と一緒に考えるのも良さそう。
「パドレ様のかわいいキャラクタークッキーなどはいかがでしょう?」
「まあ!あなたへの投票のお礼なんだからそれじゃダメよ!」
「うーむ。では、エテーネ王国の紋章をチョコペンで描いてみるというのは?」
「それなら簡単だし、あの子にも故郷を思い出してもらえるし、いいわね!」
「では、力いっぱい描きますぞ!」
こんな会話もあったらいいなあ。
というわけで、バカでかいクッキーに力いっぱいチョコペンでエテーネ王国の紋章を描いたクッキーです。


Q5:もしもアストルティアナイトになっちゃったりなんかしたら、どんなコメントを言ってくれると思いますか?

A5:長年の夢.......我らの長年の夢......(妄想で勝手に泣く)本当に不幸な目に遭ってばかりなので、ファラスが幸福に包まれている様を見たいですね。余談ですが、大富豪になった時のファラストランプのボイスとか、本当に心底良かったねと思います。それはさておき、きっとファラスはアストルティアナイトになったらまずは「やりましたぞ!パドレ様!」的な事を絶対言うと思います。でも、苦労人なのでずっと応援し続けているファンにも何か言葉をくれるはず。「ようやく皆の応援に報いることができましたぞ!」なんて言われたら、じんわり涙が滲んできちゃいそうです。




Q6:今後、ゲーム内でグッズが作られるとしたらどんなものがいいですか?

A6:カンダタやペリポンの像みたいに、触ると何パターンもポーズが変わる像が欲しいです。意外と椅子に座ってるポーズもないので欲しいなぁ。
パドレア邸にあるファラスとパドレ様の肖像画の家具も欲しい。
それからぬいぐるみやギュッとちゃん。かわいいのも欲しい!



Q7:なんでもいいので思いっきりアピールを!

A7:今後、ストーリーでファラスが出てくるにはどうしたらいいのでしょう?ことあるごとにファラスを思い出すキャラクターが出てきて回想するたびに出てきて喋ってくれるとか、どこか現実じゃない異世界で幻の存在として出てくるとか?もしくはファラスが大活躍している頃のエテーネ王国へ時渡りしちゃうとか!武術大会での剣聖ぶりを見たり、一緒に行動を共にできたら嬉しいなあ。

もちろん時渡りで過去をやり直して、ファラスを救うことができたら一番いいんだけど。どうにかならないかなあ。ねえ?

いや、私は今でも信じていますよ。ファラスはきっと生きているって。
だからね、待ってるよ!!



そして、次こそはホワイトショコラ城で会いましょう!!!!








いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる