目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃのナスっこ

おたんこなす

[おたんこなす]

キャラID
: IV956-351
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おたんこなすの冒険日誌

2017-04-30 00:27:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日メギストリス城開催を終えて

4月のプクの日もトラブルも無く無事に開催出来て本当によかったです(´∀`*)

今月も1時間前に会場に行ってみると・・・・ 早くも来てくれてる人が!?
嬉しいです(´∀`*)
そして開始時刻になるとたくさんのプクたん達で庭園が満たされていきました~
3月開催位の人が来てくれました~((o(*>ω<*)o))WiiUの表示なので余り写っていませんがw
正直、4月29日は大型イベントが被っていたので、来てくれてる人が少ないかなぁと思ってました。なので、たくさんの人達に来てもらえてとても嬉しかったです。°(°´∀`°)°。
初めてイベントに参加してくれた人もいっぱい来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ 最後の記念撮影も中央花壇を囲む様に並んでもらい、
写真をパチり(´∀`*)
写真掲載出来る枚数を増やして欲しいですね 終わった後もみんなで仲良く写真撮影などもしているので、お時間あったら是非話しかけて下さいね
  
来てくれた皆様とスタッフさん、本当にお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

次回5月開催はオルファの丘です
次回もみんなで仲良くもふもふしましょうなの~
(´∀`*)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる