目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃのナスっこ

おたんこなす

[おたんこなす]

キャラID
: IV956-351
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おたんこなすのプレイヤーイベント

2017-05-29 01:56:00.0 2017-05-29 01:57:47.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆第2回みんなでスターロードを作ろう集会☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-05-31 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-05-31 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • ヴェリナード城 2階テラス付近
参加条件
  • あり
  • 暴言・荒らし行為をしない方

    大型魚を出す行為をしない方

    キラ星しぐさが無くても参加OK
イベントの内容
皆さんこんばんな~す(´∀`*)


前回メギストリス城開催にたくさんの方々に来ていただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
第2回みんなでスターロード作ろう集会を開催したいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ



今回はヴェリナード城です



会場になる場所はここです!
       ↓   ↓ シェルブリッジ下の橋になります~
こちらの橋の両端に並んでスターロードを作りたいと思います~(´∀`*) ヴェリナード城では直線のスターロードを皆さんで作りましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

しぐさが無くても楽しみ方があります~
スターロードトンネルを通ったり、星を浴びながら踊ったりと楽しみ方は色々ありますよ~(´∀`*)


会場は2階ですが、1階の入口付近からも少し見えます~(°д° )!!
そして、シェルブリッジからも覗けますよ~
ヾ(*´∀`*)ノ


みんなでキラキラな時間を過ごしましょう~
(´∀`*)




皆さんのお越しをお待ちしております~m(_ _)m
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる