目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃのナスっこ

おたんこなす

[おたんこなす]

キャラID
: IV956-351
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おたんこなすの冒険日誌

2019-01-02 13:44:39.0 2019-01-02 15:48:14.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

新年のご挨拶

みなさん!

あけましておめでとうございな~す!(´∀`*)

本年もよろしくお願いしな~す!!\(*´▽`*)/ 昨年は皆様に大変お世話になりました!

プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会・煌めけ☆スターロード集会・カウントダウンを寝ながら待つ集会等、本当に沢山の方々来ていただいてありがとうございました(´∀`*)

本年もイベントに来て頂いた方々が楽しい時間を過ごせるように頑張って行きたいと思います!(´∀`*)

ぷっくぷく集会スタッフのみんなにも大変お世話になりました(´∀`*)

今年も色々と有るかもしれませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

最後に

ぷっくぷく集会は3月開催で2周年を迎えます。

4月から3年目となり、新たなステージに踏み出します。

これらもプクの日☆29鯖ぷっくぷく集会をよろしくお願いします。m(_ _)m

2019年  おたんこなす
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる