目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おもちゃのナスっこ

おたんこなす

[おたんこなす]

キャラID
: IV956-351
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おたんこなすのプレイヤーイベント

2020-01-19 15:21:59.0 2020-01-19 15:23:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
超プクの日☆★☆29鯖超ぷっくぷく集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-02-09 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-02-09 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • オルフェアの町・ホルン広場(G4~5・H4~5)
参加条件
  • あり
  • プクちゃんが大好きな人

    本文中の約束事が守れる人
イベントの内容
みなさん~!ヾ(●´∇`●)ノ

今年も超プクの日がやってきますよ~!

今年の1月と2月はもふもふパワーをたっぷり充電できるプクリポ強化月間ですよ~(´∀`*)
普段なかなか参加出来ない方も是非遊びに来ていただきたいと思います~



超プクの日も元気いっぱいもふもふいっぱいで開催していきますよ~!"(ノ*>∀<)ノ ぷっくぷく集会では、来てくれた皆さんに楽しい時間を過ごして貰う為にいくつかの約束事があります。

★荒らし・暴言・他の人が嫌がる行為の禁止

★武器・盾・釣竿・看板・ついてクンの非表示
★★ついてクンを出したままにしときますと他の人の邪魔になる可能性がありますので会場内では非表示でお願いします。
★★看板はスタッフが誘導等に使いますので混乱を避ける為にご使用はお控えください。

★生配信・動画配信等で参加者の名前を晒す行為の禁止
★★Twitter・ブログ等にスクリーンショットを掲載する時も名前が見えない様にご配慮下さい。

★イベント開催時間中の白チャットによる他イベントへの誘導・チーム勧誘・他の人が嫌がる発言行為の禁止

★手で持てない魚等を出す行為の禁止

★故意によるイベント進行の妨害行為の禁止

以上の約束事を守ってみんなで楽しい時間を過ごしましょうね~(´∀`*)


超プクの日の開催地は…… オルフェアの町・ホルン広場で開催します~!

★★タイムテーブル★★

21:00~   超ぷっくぷく集会スタート

22:20~   集合写真撮影(ホルン横坂)

22:30~   次回開催地発表・集会終了

以上のスケジュールで進行していきます~(´∀`*) ★☆初めてぷっくぷく集会に参加する方に楽しみ方ガイド☆★

 
★イベント中は色々な所でしぐさをしている子やおしゃべりを楽しんでいる子がたくさんいます~
その輪に入って一緒に楽しむ為のアドバイスです

★まずは「いいね!」をしてみましょう~
ほとんどの子がジャンプをしたり、いいね!を返してくれると思います~(´∀`*)

★次に話しかけてから写真を一緒に撮ったり、同じしぐさをしたり楽しんでみましょう~
持っていないしぐさとかもあるかもしれませんが、
踊ったりジャンプして楽しさを身体で表現すると、仲良くなれると思います(´∀`*)

★フレになって欲しい場合は、相手に「フレになって貰えますか?」など声をかけてから申請して下さいね(´∀`*)


★当日わからない事、困った事が有りましたらスタッフに声をかけてください
コメント欄でも質問を受け付けています
ヾ(*´∀`*)ノ 年に一度の超プクの日!

今年もオルフェアで開催させていただきます~
オルフェアはプクリポ集会発祥の地!!
毎年超プクの日はこの記念の地で開催して行きたいと思ってます~(´∀`*)

それでは、
超プクの日もみんなで仲良くもふもふしましょうなの~!ヾ(●´∇`●)ノ

スタッフ一同
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
m(_ _)m
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる