目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-10-22 00:49:14.0 テーマ:チーム活動

ねことドレアと防衛と


ずーっとやりたかった防衛に行けました!行けたんですよ!

一度目はチームで行って楽しくて、二度目はソロで挑んで勝つには勝ったものの、なんとなく消化不良感があり…。

達成感というか、わちゃわちゃ感というか、そんなものを求めていたんだなあ。と思いました。

今回結果としては一度も防衛できず、ジュレットとガタラとツスクルは灰塵に帰したわけですが、それでも防衛戦の楽しいこと楽しいこと!チームで挑むことの楽しさを改めて感じました。

ここで写真を見て頂くと、防衛の楽しさと、ねこやらうさぎやらかわいいが過ぎる方々がいるのがわかりますね?

人のドレアを見ていいなあかわいいなあとは思うのですが、自分がやるとなるともうどうしていいのか分からなくなるんですよこれが。かわいいは見るに限るってことです。

そんな訳でいつかはドレアに手を出し、カッコいい感じを目指していきたいなあと思いました。




もう一つ、写真からわかることは、
じぶんでしゃったーおしたのに、めをつむってるひとがいるってことなんだなあ。なぜ。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる