目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-10-28 00:09:10.0 テーマ:おしゃれ活動

はととズボンとにもぱんと


はとのハロウィンコス貰ったので拠点でポーズとってみたら、優しいこてつさんが手品っぽいしぐさ(名前はわからぬ)をやってくれました。
ボリショイサーカス感と、隣で熱唱してるジャックさんがいい味出しててお気に入りになりました。

最初はこの衣装、服はかっこいいんだけどな…と思っていたのですが、着てるうちに頭はこれしかない!と思うようになりました。人間の慣れって素晴らしい!


礼装はすらっとした体型が似合うので、この写真もお気に入り。どちらかがわたしでどちらかがイリスさんです。ヒントはよりクールな方がわたしですね(断言)


あとはミミリィさんの暗黒の魔人4周、メファさんのキングヒドラ強3周に参加させて頂きました。

どちらもこの周回数にして現物6個!
やはり募集主御二方の力は偉大だったのだ。

嬉しい反面、常時にもぱん勢であるわたしは現物が出るたびに取捨選択を迫られる訳です。おかしい…なぜ皆そんなにも装備カバンが空いているのですか…。


そんな訳で、泣く泣く皮のズボンを捨てました。
…いや!結晶化までいってたから!旅芸人用の体下これしか持ってなかったんです!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる