目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-10-30 01:42:31.0 2021-10-30 01:44:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

壁と数字とカンストと


ミミリィさんが「福の神3周+α」と募集していたので参加すると、「好きな数字言ってみて」と意味深な発言を…。

ミミリィさんの不敵な笑みのもと、連れて行かれたのは魔犬レオパルド!推奨レベル実に114と、ぬるま湯プレイしかしてないわたしにとっては超難敵ですよ!
慣れてる天地に転職していたのが幸いし、ミミリィ&こてつさんの火力とユキカゼさんのサポートのおかげもあってなんとか勝利することができました。

わたし?わたしはジバルンバサンバを避けるのに必死でしたけど?何か?

そうそう。戦いの途中、わたしがタゲもらった後ミミリィさんが壁をしてくれ、時計回りに上手いこと逃げられた場面があったんですね。

一つくらいは前衛を育てようかと思っているのですが、壁というシステムがいまいちつかめていないので、前衛の時でもつい後衛のように避けようとしてしまうのです。

そんな訳でもう少しくらいはシステムを理解して、バトル上手くなりたいなあと思うのでありました。

あっ、その過程でついに天地のレベルが120になりました。初のカンスト職ですよ!

ただわたしは経験値もったいない病なので、カンストが見えてくるとあんまりその職を使いたくなくなってしまうというジレンマ。

でも今回のように強いボスと戦って勝てるというのはやっぱり楽しいので、今後も天地は使い続けたいと思いました。 文字ばっかりだったので清涼剤としてプク達。
ジト目かわいい。 もう一つ。怪しい集団の中燦然と輝くミミリィさん。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる