目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-11-05 01:47:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

負けとごろ寝とヒーラーと


アストルティアの世間の波は厳しい…!
昨日に引き続き、バトルに連敗中です…。

スライダークに負け、震王ジュノーガに負け、暗黒の魔人強に負けましたあ!

旅芸人で参加したのですが、どれもこれも強いのなんの。回避と回復と蘇生の選択を次々に迫られるのです…。

一度崩されると、中々立て直せない自分の腕の未熟さよ…。たくさんの葉っぱを使って蘇生して頂いている前衛の方々に申し訳ないです…。

その過程で旅芸人のレベルが120になり、二職目のカンスト職となりました。魔法戦士、まもの使いもだいぶ育ってきて、次は何にしようかなと思った時にこの有様。

旅芸人はとても便利な職だと思いますが、あくまでサブヒーラーで、僧侶や賢者のメインヒーラーには及ばない、とも思うのです。

ただそれは同時に、メインヒーラーはとても責任が重いことも意味するような気がして、自分にはとても…とも思ってしまうのです。

それでも今回の負けから学び、もう少しくらいはバトルもうまくなりたいなあと思うのでした。 写真くらいは束の間の平和を。

ねこのおなかまるまるしててよき。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる