目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-11-07 00:48:18.0 2021-11-07 00:54:37.0テーマ:職人活動

万魔とランプとウェディと


なんとなくとっつきにくくて避けていた、万魔の塔に初挑戦しました!

一度だけ行ったことはあったのですが、レベル上げ用のパーティのままだったので、万魔の箱すら取れず一週間が過ぎゆく日々を送っていました。

…サポート仲間の雇用時間が残っているときに解雇するの、世知辛い世の中を感じさせるようで、なんとなく躊躇われてしまいませんか…?

今回はきちんと下調べし、呪文耐性もち魔剣士3人サポ+自分天地で挑戦したところ、一の祭壇二の祭壇ともに1回目で完全制覇を成し遂げました!

挑戦の最中、やっぱり呪文耐性装備も欲しいなあ…と思っていたところに耳寄りな話が。

ユキカゼさんに誘われ、シンテさん・あいぜんさんのわくわくランプ錬金講座を受講してきました!

うーん、やっぱりランプ錬金職人て大変ですよねえ…。10%にも満たない確率を何度も潜り抜けてようやく一級品になると考えると、とても手を出す気にはなれないなあ…と思ってしまいます。

バザーを見るととても手を出せない商品の値段に圧倒されますが、作る人の苦労を考えると、そうも言えなくなってしまいますねえ…。

欲しい装備のイメージもまだまだ掴めていないので、もう少しだけでもバトルに慣れて、強くなりたいなあと思うのでありました。 プクこ、どわこに続いてウェディ子になってみました。ちょっと気怠げな雰囲気も、いつもと違って結構好きな感じです。 チームアジトをウロウロしていると、いろんなところに写真撮影スポットがあっていいなあと思います。

ハウジング1ミリもしてない(できない)勢なので、あんなにも広いマイタウンをまるごとハウジングできる方はホントに尊敬します。 新しくチームに入って頂いたムーンラックさんと。
何度撮り直しても写り込んでくるねこ、主張激しくてすき。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる