目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-11-08 01:33:00.0 2021-11-08 02:01:48.0テーマ:レベル上げ

種族と宝珠とフレームと


時は11月。
盛り上がりを見せたハロウィンイベントも終わってしまいました…。

初の種族変更ということで、プクどわウェディに続いて、今回はエルこになることにしました!


…全員普段と違うじゃないか!

これ後で見返したらぜーんぜん分からなくなる写真の筆頭ですね。何も言わずともポーズとって下さる皆様に感謝です。

これにて一通りの種族になってみた訳ですが、どの種族もそれぞれ違った良さがあってとても良きですね。
姿形だけではなく、走り方やしぐさ一つとっても、その種族らしさが溢れ出ていて、ぐりぐりと動かすだけでも楽しいんですよね。

今回のようなお試し種族変更をできるイベントはハロウィンだけなんですかね?またこのようなイベントが来るのがとても楽しみですね!



さて、レベル上げの最中にふと、サポに雇ったメファさん(旅芸人)の宝珠を眺めていたところ、ある事実に気づきました。

…「ハッスルダンスの戦域」?
  「ハッスルダンスの奇跡」???

えっ、それってすっごく重要な宝珠では???

旅芸人のレベルカンスト後に衝撃の事実に気づいてしまいました。なるほどなあ…回復量ちょっと物足りない時があるなあと思ったら、そういうことお…。

てな訳で、せっかくだから他の職業の宝珠も調べて、宝珠狩りの旅に出かけました。

宝珠狙いの狩りって、たまにやると意外と楽しく感じます。基本的には目当てのものが出たらそこで達成!となるのがやっていて楽しい。ハクスラみある感じ。
いろんな職ができるといろんな楽しみ方ができるので、レベル上げと並行して宝珠集めも少しずつやっていければいいなあと思います。天地、旅芸、魔戦、まも、僧侶ときて、次は魔剣かなあ?

ミミリィさんに魔剣のいろはを教えていただいたりしながら、これからも少しずつ強くなっていければいいなあと決意を新たにするのでした。 かなでさんとサイクロン。

ぴこさんとすや会。

えるこは写真のフレームに入れやすいのがいいですね。普段は見切れがちだから…。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる