目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-11-10 00:44:18.0 2021-11-10 02:07:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

犬とムドーと練習と


うおおおおお!!!

レオパルドとムドー倒せましたああああ!!!

特にムドーは以前シンテさんの募集に参加させて頂いたのですが、まるで歯が立たずの惨敗…。悔し涙を飲みました。しかし、今回12分間の激闘の末、輝かしい初勝利を収めることができました!

ミミリィさん募集のもと、めるきゅるさん、ユキカゼさんとともに参加させて頂きました!

実を言うと募集時は「行きたいけど、強い相手だから迷惑かけてしまうかな…」と及び腰だったんです。が、勇気を出して参加してみることに。

魔剣士ミミリィさんの火力、僧侶めるきゅるさんの適切な回復支援、デスマスユキカゼさんの死霊指示と、メンバーの強さと巧さに支えられての勝利でした。

旅芸人で参加したのですが、まあ立ち回りのよく分からないこと!構成的には火力も担当する必要があるのでしょうが、ほとんどミミリィさんに頼りっぱなしでした。

炎光の勾玉を装備してなお、イオマータが痛いのなんの。きりさきピエロの攻撃も、ムドーを注視していると気づきにくくて結構痛いんですよね…。

それでも勝利は勝利!アクセこそ出ませんでしたが、称号も手に入れ、個人的にはとても嬉しいひと時を味わうことができました。 撃破後無言で(申し訳ない)ポーズをとったら、優しい皆さんに合わせて頂き写真が撮れました。

レオパルドも激闘の末勝利できたので感想を書きたかったのですが、ムドーのインパクトが強くて忘れてしまいました。にわとり並みの記憶力しかないのか。

試練とは違い、コインボスは負けたら失うものがあるという点で、ややハードルが高いコンテンツかもしれません。しかし、激戦の末の勝利は代え難い嬉しさがあるのも事実です。

最近小耳に挟んだのですが、練習札というものがあるんですってね。コインは高くて中々手が出せませんが、練習札ならお手頃価格です。

これを読んだ方、気が向いたときにご一緒に練習とかいかがですか…?(小声)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる