目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-11-12 00:39:06.0 2021-11-12 01:56:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

花火と迷子と天界と

まずは写真から。

アプデ前に花火を撮ろうと集まったチームの皆さん。各々自由すぎて半分もカメラ目線になってないのが良いですね。シャッタータイミングがひどすぎる。


さて、待ちに待ったver6がいよいよリリースされましたね!
私にとって初めての大型アプデということもあり、何からしようかわくわくしながら………ん?新シナリオ始まらない…?

しばらくレンドアをさまよい歩きました。こんなに不安になったのは、子どもの頃に迷子になったディズニーランド以来です。あの時は泣きました。

…なんだかしょっちゅう迷子になっている気がして悲しくなります。その度誰かに助けて頂くのですが、今回は優しいこてつさんが手を差し伸べてくれました。
果たして、無事に新シナリオを開始することができ、天界に上陸できました!

新マップに新モンスター、キラキラからの新素材など、探索していてとても楽しいですね!攻略順を選べるのもわくわくポイントです。

シナリオも進めたいし、魔塔もやりたいし、コインボスもやりたいし…と、やりたいことが多くて困るという贅沢な悩み。いいことだあ。

…気分転換に行った暗黒の魔人、今日はいやに弱く感じました。初回(以前の日誌参照)や前回はやたら強く感じたのに…。秋の空みたいなボスだなあ(詩的表現)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる