目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-11-26 01:51:23.0 テーマ:おしゃれ活動

犬とドレスと相承と


「新しいレンタル衣装あるよ」

「いか…ぬぅ!」

「無料で借りられるよ」

「いか…ぬぅ!」

「今日だけだよ」

「い…」













「犬ゥ!」

※犬要素は以上になります。
 お気をつけてお帰り下さい。

てなわけで、レンタル衣装のドレスに着替えて、皆様と写真を撮らせて頂きました。

優しいふうかさんが一緒に行ってくださったので、私もなんとか参加できることに。ありがたいなあ…。

衣装に着替えた瞬間、「あっコレ私似合わない…」。こういう時エルフや人間は肌が白くて映えますね。
銀の丘の風景とマッチしていて素敵です。



さて、最近は種集めがてらサブクエを進めているのですが、いいなあと思ったものをご紹介。

クエスト584「つなぐ想いを未来へと」です。
詳しく書くと尋常でないほどネタバレになるので、固有名称は避けてのふんわり言及となります。

関わる三人とも、決してメインキャラクターではありません。しかし、

「誰かに信じてもらえたから自分は救われた」

「だから自分も誰かを信じる」

かの人の想いは、確かに未来へ繋がっていくのだな…と。

溜まりに溜まったサブクエも、じっくりやってみるとメインストーリーと同じくらい心に響くものがあって面白いですね。

物語を彩るのは豊かなサブキャラクター達。それぞれが想いをもって生きていると考えると、ドラクエ10 の世界はとても愛に満ちているなあと思います。



…あとは報酬がもう少し豪華ならね!(ぶちこわし)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる