目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-11-30 00:43:04.0 2021-11-30 01:09:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌と危険と体下と


あいぜんさん募集のもと、ゼロさんちゃんこさんとともに、初のレグナードIに挑戦してきました!

耐性など調べる過程で、レグナード=dangerの逆読みということが分かり、面白い命名だなと感心しました。音にしてみてもしっくり来るのはすごいですね。

さて、内容としましては。
とにかく竜の咆哮による強制スタンが厳しい!
行動不能にしてからテールスイングが痛い!

いやあ強いですねえ…。しかし、HP黄色になってからが強いので、もう少しでいけそう!と思わせるのがうまいボスだなあとも感心していました。

最終的にはゼロさんのめちゃ上手いパラのおかげで勝利を収めることができました。なおわたしは脳筋僧侶してました。…いつも通りだな!

メイヴも以前挑戦させて頂いたので、これで常闇は2種倒せたことになりますね!またいつか機会があれば挑戦してみたいものです。



あとは、ぴらふさんとどうぐ使い用の体下を探しにゼルメアに行ってきました。

ぴらふさんが一発目に体下限定を引き当てて頂いたおかげで、2回目にしてわりと良さげな大怪傑装備を引き当てることができました!

移動速度9%靴もゲットでき(今使っているセットからは外れてしまいますが…)、珍しく運が向いてきている気がしますよお!



とまとさんと初めて遊んだり、ムドーを倒せたりと、なかなか盛りだくさんな日々を送ることが出来ています。

みたいな日誌を書いていたら、
「離席している時は日誌書いてるね」
「そろそろ通知くるぞ」
などと声が聞こえました。
行動パターンが読まれている…? 写真はあるコンテンツで必要になった場所です。
ネクストコナンズヒントみたいな感じでどうでしょうか!(行動パターンの読みを撹乱)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる