目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ノートリアスビッグハット

こたつ

[こたつ]

キャラID
: SB548-039
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こたつの冒険日誌

2021-12-08 01:16:00.0 2021-12-08 01:20:53.0テーマ:レベル上げ

ジェニャと魔法と掲示BANと


私思うんですよ。今のアタッカーといえば、まもの使いか魔剣士がメインじゃないですか。それのメインウェポンといえば双竜打ちや暗黒連撃ですよね。


…多段系特技、ダメージ合計の計算追いつかないよぉ!!!(にわとり並みの脳みそ)

そんな訳で。魔法使い、始めました。
…一発のダメージが高い!計算しなくてよい!ヤッター!
正直やることもほぼほぼ決まっていて、魔力覚醒して超暴走魔法陣・零敷いてメラゾーマ!という感じで、とても簡単!

ほとんど暴走させる都合上、フィニッシュも会心特有の吹っ飛ばしがあって爽快感もあります。

デスマスとは早読みの陣との兼ね合いもあり、シナジー強くて良いですねえ。パラの方に押して頂いて固定砲台も良いですよお。

とはいえど、ファイアブレイクや霊脈魔法陣の使い方はあんまりよく分からない…。立ち回り全般含め、先輩魔法使いの方、教えて下さいな。



あとはパラディンクエスト及びジェニャのキャラクタークエストをやってきました。

…カッコいいぞ!○ー○ー!(一応ネタバレ防止)
正直「~なのだ」が口癖でここまでカッコいいのは、劇場版とっとこハム太郎以来だと思う。



でですね。
私が一番初めに書いた日誌を覚えて下さっている心優しい方はおぼろげに覚えているかもしれませんが。

私、なぜかチーム掲示板に書き込めないんですよね。そのせいでイベントの参加申し込みできないという。
悪の心を持つこたつが暴走して掲示BANされた。そう思って事なきを得る日々を送っていました。そう、
ゆずこさんのクリスマスイベント告知を見るまでは。
…か、書き込めるではないか!
なんだったんだあれは!お騒がせしました!

てな訳で無事参加申し込みをすることができました。やったぜ。 よく見ると3人いる写真。
縮尺おかしくて雑コラみたくなってるのすき。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる